110641☆大宮産 2017/04/16 19:58 (F-01F)
男性
現地組の皆さんお疲れ様でした。
と言うか東名の渋滞のせいでまだ帰宅出来ないてない方もたくさんいらっしゃるのではないかと…σ(^_^;
せめて勝っていれば疲れも忘れられそうなんだけど何とも悔しい結果になりました。
想像していたよりも多くの大宮サポが集まって清水の応援にも負けないくらいに感じたのは今日に限らずアウェイの試合の時は何故かいつも感じる事なので ホームの試合でも常に今日の様な雰囲気が出せれば応援がショボいとか言われる事もないのかなぁ〜と、思いました。
この後はガンバ、そしてダービーと続きます。
正直初勝利はいつになるのか?と言いたくなる試合日程ですが結果がどうなっても自分はただ応援し続けるのみです。