ああ
No.1107997
カウアンは失敗だろ、福島相手に球際で負けすぎてるし運動量が絶望的に少なすぎる。Jリーグにはプレースタイルが合わなそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る