111078☆ゆびおうぎ 2017/04/19 18:26 (Chrome)
やあ。痛みと戦い続けて66時間。一時退院してきたよ。
通常なら痛みを止めながら苦痛と戦う事無く治療出来るけど
今回に限ってはそれをやってるとダービーに間に合わない可能性が大なので
痛み止めを極力使用せずに最短で治す方法を選択したよ。
一日の殆どを痛みが襲ってるけど、ダービーの為なら耐えられる。
こういう力を貰えると夢中になれるものがある事に感謝するね。
痛みに耐える時にタオマフのエンブレムを握りしめたりしてるので看護師さんがニヤニヤしてるわ(笑)
頭がフラフラしちゃってガンバ戦に念を送るなんて出来ないけど、ダービーにはキッチリ間に合わせて応援するぞ!
ガンバ戦行かれる方はガンバって!