ああ
No.1115782
シーチケ立見席で¥45,000!!!
シーチケはJ1上がるまで買っちゃだめ令が我が家で発動しました😭
DAZNの年間視聴パスも¥45,000でそれも高かったから尚更シーチケだめ令が発動しました。。
今度いつシーチケ買えるんだろう。。
RBさん、早めにアルディージャをJ1に上げてください。
私に翼とシーチケを授けてください。オネガイシマス。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る