ああ 
No.1115982
>>1115965
セービングもレベル高いけどな
仮に守備的なサッカーやってたら、みんな「トムすげー!」って言ってるよ

戦術や周りの状況などを考えず、ただ点が入った入らないだけしか見てない人がトムのセービングを批判してる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る