栗鼠王大宮
No.1116537
男性
レッドブルの方針を受け入れ無いならサポ止めろ?赤サポに行け?
何様なの?
此処でウダウダ言うサポも良く無いが、止めろとか赤に行けと言う資格なんて誰にも無いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る