ああ
No.1118967
日本代表すごい応援してるし、ユニも良さげだから買おうかなって思ったけど、Jリーグ時代の印象もあって最後の一歩が出ない。吏音まで待とうかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る