ああ
No.1118969
あのかっこいいユニにしまむらロゴが入ってるのが
さいたまらしさが抜けきれてない感じで好きだった
まあ人それぞれだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る