ああ 2026/05/27 16:57 Android No.1118970 先週ベンチにいた4人が居ないとなると新たにメンバー入りする選手がいるわけだから、そのうちの2人は健勇とカプだとしても残り2人は誰になるだろう? サンデーか?(枠はどうなんだ?) 豊川か?そういやヘンリーはどうした?