ああ
No.1118970
先週ベンチにいた4人が居ないとなると新たにメンバー入りする選手がいるわけだから、そのうちの2人は健勇とカプだとしても残り2人は誰になるだろう?
サンデーか?(枠はどうなんだ?)
豊川か?そういやヘンリーはどうした?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る