ああ
No.112176
渋谷さんが優秀とか無能とか関係なく、変えなきゃ仕方ないだろ。これは。負の連鎖は断ち切れない。変えて駄目でも変えざるをえない状況だぞ。むしろ二戦遅い。

家長ロス?泉澤ロス??返す言葉がない。

フロントが動かないならサポが動くしかないぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る