ああ 2017/04/21 22:25 Chrome No.112178 名古屋サポさんまでコメントいただきありがとうございます。 名古屋さんの躍進は陰ながら拝見しております。 来年は入れ替わりになりそうですね。 いつかまた対戦できる日が来ることを願っています・・・。 ザスパサポさん、 ザスパさんが大切に大切に育ててきた選手をこんな酷い目に遭わせてしまい申し訳ありません。顔向けできません。 ザスパさんの残留を心から願っています。 お互い辛い状況なのに、気をかけてくださりありがとうございます。