ああ
No.1124206
主税、早十、河本…
今まで引退&退団で泣いてきたけど
今日は1番泣いたな
五十路が近いと涙腺もガバガバや

若手はどう感じたかな?
これだけ愛される選手になりたい、なるぞ!と
思ってくれたら嬉しいけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る