ああ
No.1124209
神田とか小林はU15の鹿島との決勝を観たんだよな
この世代はめちゃくちゃ上手いなって印象持ったんだよな
中島もめっちゃ上手かったけど大学行くんかな
エドワードは今と違くてフォワードだったような…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る