ああ 2026/06/06 23:17 iOS26.2 No.1124209 神田とか小林はU15の鹿島との決勝を観たんだよな この世代はめちゃくちゃ上手いなって印象持ったんだよな 中島もめっちゃ上手かったけど大学行くんかな エドワードは今と違くてフォワードだったような…