ああ
No.1124217
なんかこの実況苦手だなー
テセとの組み合わせだから?アベマだから?
そうそうそうそう!とかって試合中の実況としてどうなんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る