ああ
No.1124503
正直に言わせてもらうと

下口切ったあたりからレッドブルの

ひどさには何となく気づいてた。

シルバ切ったので本当に嫌いになり

今回の俊輝の件でもっと無理になった。

俺たちのアルディージャを返せ。

オレンジを返せ。

青春返せ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る