ああ 2026/06/07 23:43 iOS18.7 No.1124503 正直に言わせてもらうと 下口切ったあたりからレッドブルの ひどさには何となく気づいてた。 シルバ切ったので本当に嫌いになり 今回の俊輝の件でもっと無理になった。 俺たちのアルディージャを返せ。 オレンジを返せ。 青春返せ。