ああ
No.1124955
ウワサの監督候補の人、2年契約って話だけど、全然成績がふるわなかったら、2年待たずに解任されることも十分あるんだよな?
そうならないことが一番だし、遠い異国の地でチャレンジしようとしてくれてるなら、前評判なんて払拭してほしいし、やりきってほしいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る