ああ 2026/06/08 23:10 iOS26.5.0 No.1124960 マサトのこと言ってる奴らはマサトの立場で考えた方がいい あの暗黒時代にJ1からオファーがあっても大宮に残ってんだよ 一番愛があって、責任感が強いだろ 多分俺たちじゃ想像できないくらいのプレッシャーを感じてるぞ 俺たちがやるべきことはマサトを応援することだけだろ