ああ
No.1124960
マサトのこと言ってる奴らはマサトの立場で考えた方がいい
あの暗黒時代にJ1からオファーがあっても大宮に残ってんだよ
一番愛があって、責任感が強いだろ
多分俺たちじゃ想像できないくらいのプレッシャーを感じてるぞ
俺たちがやるべきことはマサトを応援することだけだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る