ああ 2026/06/08 23:20 iOS18.7 No.1124970 トシキが引退して、アカデミー出身の最年長ってコジになっちゃったよね。若いと思ってたけど、もうベテランの年齢なんだね。 リーダータイプじゃないし、大山タイプかな? ニキが、居ればな。