ああ
No.1124970
トシキが引退して、アカデミー出身の最年長ってコジになっちゃったよね。若いと思ってたけど、もうベテランの年齢なんだね。
リーダータイプじゃないし、大山タイプかな?
ニキが、居ればな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る