ああ
No.1124971
>>1124966
みんな中盤にミドルズドン期待してるけど、この前みたいにするするボックス入って交わしてちょん、でも1点は1点だしね。あれで良い。あれが出来るのは小島の良さでは?
するする入って行けるときはチームも調子が良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る