ああ 2026/06/08 23:31 iOS26.2 No.1124979 おまえら、今一度レッドブルのキャッチフレーズを思い出せ! 「翼を授ける〜〜」だぞ!! 翼をまだ持たない選手や一度翼を折られた選手に翼を授けるのが、レッドブル様のモットー 若手に関してはかなりポテンシャルある選手の引き抜き、ある程度年齢いった選手に関しては最近は活躍出来てないよね〜っていう選手 みんなが求めているようなまさに今翼で羽ばたいてるような即戦力間違いなしの選手の獲得はかなり可能性低いと思った方が心穏やかに過ごせるのではと思います