ああ
No.1125235
古参でも切るべきレベルの選手を切るのは良い
けどそれなら今期補強してきた選手も容赦なく切れ
補強になってないから酷い成績になった
それと主力は切るな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る