ああ
No.1125328
大宮のインスタフォローしてる人の中に今日NACKで高校サッカーやってたのかな?それ観てそのあとクラブハウス行ってる人はいたよ。見学って感じだったけど。その人かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る