ああ 2026/06/10 20:32 Android No.1125328 大宮のインスタフォローしてる人の中に今日NACKで高校サッカーやってたのかな?それ観てそのあとクラブハウス行ってる人はいたよ。見学って感じだったけど。その人かな?