ある
No.1125347

駒場は元々大宮ホームだったしな〜
だけどやるならNACKで!

アウェイ激狭でやりましょう!
レッズは埼スタダービはアウェイ席
ビックリするぐらい用意してくれんしな〜w


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る