ある 2026/06/10 22:38 Chrome No.1125347 駒場は元々大宮ホームだったしな〜 だけどやるならNACKで! アウェイ激狭でやりましょう! レッズは埼スタダービはアウェイ席 ビックリするぐらい用意してくれんしな〜w