ああ 
No.1126082
>>1126078

カウアンは当初報道だと4年契約だから
あってレンタル放出
(21歳で取って育ててピークの25で売るって感じっぽい)

トムは2年契約だから間違いなく残る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る