ああ
No.1126096
>>1126094
提携国枠の選手基本的に実力よりも給料が高いから使いにくいんだよ。A代表クラスだと向こうで3000万円ぐらいもらってるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る