ああ
No.1126227
>>1126216
品川から上野東京ライン乗ろうとしたら
動いていたし遅延は無かったけど
全部東京行きになってた(涙)
京浜東北でのんびり帰りマス・・・
オオゴトにならなくて良かったよ・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る