ああ 2026/06/17 20:57 iOS18.7 No.1126343 始動までに23人くらい集まってればよくね? なんでそんなに不安になる必要があるの? 発表が遅くても早くても戦力は変わらんし、ゆっくり待てばいいのに。不安を煽って楽しんでるとしか思えない。