ああ
No.1126343
始動までに23人くらい集まってればよくね?
なんでそんなに不安になる必要があるの?
発表が遅くても早くても戦力は変わらんし、ゆっくり待てばいいのに。不安を煽って楽しんでるとしか思えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る