ああ
No.1126766
新ユニフォームの話なんだけど、現行のレプリカでXLなら新ユニフォームは3XLがほぼ同等サイズっていう感じですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る