ああ
No.1126768
>>1126766
自分は今年までのレプリカでXLを着てました
代表ユニ(アディダス)は3XLを着てるのでその認識でいいと思います!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る