ああ 2017/04/22 12:31 SOV32 No.112722 やれやれ、普通のサポは一人もいないね。安心して叩ける水に落ちた犬を遠路はるばる叩きに来た連中と、ずれた文句をことのついでにぶちかましに来た連中と、文句言って嘲りながらそのくせチームの首根っこにぶら下がって甘えてる連中の巣だわ。 昨夜吹田のサポは最後まで応援をやめなかった。美談じゃなく、クラブの危機を感じ取ってたからだよ。それが現地で試合を見てる普通のサポの感覚だ。 もうその段なんだよ。ここはむしろ呑気なもんだよ。