No.112724
NTT(ドコモ)は日本の超超ビックカンパニーです。
金は心配要らないの!使わないだけ!(別に上に行く気はないのか?)
今年のダゾーン特需があるのにたいした補強しなかったけど、特需をゲットできなかったとしても自力でやろうと思えば出来る企業ですよ!
甲府のサポに聞いたけど やっと付いてくれたメインスポンサー様でもお金なくっていい選手買ってこれない。
ジャーどうするかって育てます で育ったら安く買われちゃう の繰り返し。
でもNTTは持っています!そこは他チームと全然ちがう所!
だから 俺らサポターがお尻に火をつけて社長に決済のはんこ押させましょーよ。