ああ
No.112726
NTTやスポンサーがこれ以上お金出したくないんでしょ。今年だって優勝狙うと金掛かるから中位目標だったもんな。今はなんとか金掛けずに残留にもって行きたいだけだろ。それにしてもやり方はあると思うんだけど社長がやる気なさそうだしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る