ああ 2017/04/22 12:41 iPhone ios10.3.1 No.112726 NTTやスポンサーがこれ以上お金出したくないんでしょ。今年だって優勝狙うと金掛かるから中位目標だったもんな。今はなんとか金掛けずに残留にもって行きたいだけだろ。それにしてもやり方はあると思うんだけど社長がやる気なさそうだしな。