ああ
No.1127260
本田でも3-0だと勝ちって思うんだからうちらが舞い上がっても誰も悪くなかったね

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1127264
>>1127260

本田は単に3-0だから勝ちって言ったわけじゃなく今のチュニジアの状況的にここから追いつかれることはないから勝ちと言った

ああ
No.1127261
>>1127260

徳島行きのチケットを検討し始めたのがいけなかったか。


🔙TOPに戻る