112733☆ああ 2017/04/22 12:55 (Chrome)
昨年の大宮と今の大宮ってサッカーの内容自体は実はあまり変わっていないと思う。
家長が1人でPK貰ってくれたりゴールきめてくれたから勝ち点積み上げれたけど、実はパスミスも多かったし、シュートも少なかったし、内容も酷かった。
今は更に自信損失していて目も当てられないくらい酷い状態ではあるけど。
周りのチームはぐんぐん進化している中、うちだけ留まっているのか退化しているようだ。

抗議しても、ブーイングしても、拍手で迎えても、応援拒否しても、大量失点で大敗しても、他チームに屈辱的な同情されても、無観客試合になっても、歴史的記録を残して降格しても、たとえチームが消滅しても・・・
きっとフロントはお構いなしでしょう。監督や選手たちもそうかもしれないね。
こんなチームを応援し続けるこなんて不毛だよ。

いちサポーター、いちファンが出来ることなんてあるのかな・・・。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る