ああ
No.1127524
名古屋産はみんな質が高いから当たりが多いよねー。畑尾、櫛引、シモビッチ、加藤玄。
みんなしっかり活躍して試合にも出てた印象あるわ。加藤、我々をJ1に導いてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る