ああ
No.1128178
新ユニ、本日18時からプレミアム先行予約の開始ですね。
改めて、高知戦の時の試着会の画像を貼っときます。

皆さん書かれていたようにかなり青いです。レッドブル缶の青かと思うくらい。ネイビーとの色使いは甲府の新ユニとかぶってる感が。 ^^;
あと、オーセンティックなのでややスリムフィットです。
自分はこれまでずっとAUのレプリカのLサイズでしたが、5kgばかり太ったせいで今度のはLでは腕を通した段階で無理で、XLで若干ピッチリ感があるもののジャストフィットでした。ただ個人的に肩まわりやお腹周りが窮屈なのが嫌なので2XLにします。

可能な方はぜひRB CLUB SHOPでの試着をオススメします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る