ああ
No.1129050
本気で4-3-3で昇格目指すなら、申し訳ないけどサンデーはレンタルがいいと思う
代わりにポストプレーが上手くてしっかり収められるペイショットタイプは必須だと思うな
収めてくれれば両ウイングも活きるし、聖の高精度クロスもかなりの武器になる
福岡の可能性高いウェリックポポはまさに今大宮に必要な選手だと思う
ブラガンチーノなんだからグループ内で上手くやって連れてきてくれよ〜クロップさん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る