ああ 
No.1129290
4231で考えてる人おるけど、来シーズンは433が濃厚じゃ無い?
戸田さんが最後、来シーズンに繋がるように433にしたってインタビューで言ってたし。
ってなったらダニエルはピッタリよね
泉くんと競争できる人がいないもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1129291
>>1129290

だよね、レッドブルから言われて433にしたって明確に言ってたし。
泉もいつ引き抜かれるかわからないし。


🔙TOPに戻る