ああ
No.1129299
今の時点でフロントのやる気がないとか思っているのならこれからも方針に合わないだろうから考えたほうがいいんじゃない?ウェバーが言ってることとやってることに相違はないんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.1129309
>>1129299
そうです、ただ結果が出ないだけです

ああ 
No.1129305
>>1129299

あなたがわざわざそれを言う必要がない
色々な意見が飛び交う場ではないでしょうか?

ああ  
No.1129302
>>1129299

今シーズン上がれないJ3降格した場合サポ辞めるのが1番いつまでもJ1上がる気無いなら意味がない


🔙TOPに戻る