ああ 
No.1129508
書き込み通り大凶出るか、大吉出るか、11月頃ある程度レッドブル今後かたのしみ、昇格出来なければサポから去る覚悟決めて応援する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る