ああ
No.1129516
なぜか日本の感覚だと監督のオーダーに基づいて選手獲得しろって話になるけど
本来は監督がクラブの指示に従ってマネージメントするものじゃないの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る