ああ
No.1129727
『ナダルと呼んでください』って言ってるから、監督のことはナダル監督って呼べばいいのかな。


「Welcome BANK!」って書いてあるし、ウェバーさんもバンクって言ってるから、スファナットのことはバンクって呼べばいいのかな。


2人ともようこそ大宮へ!
新スタッフたちもようこそ大宮へ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.1129728
>>1129727

ペラとスパでいいよもう


🔙TOPに戻る