ああ 2026/06/27 19:51 Android No.1129727 『ナダルと呼んでください』って言ってるから、監督のことはナダル監督って呼べばいいのかな。 「Welcome BANK!」って書いてあるし、ウェバーさんもバンクって言ってるから、スファナットのことはバンクって呼べばいいのかな。 2人ともようこそ大宮へ! 新スタッフたちもようこそ大宮へ!