ああ■ 2026/06/28 17:07 Android No.1129905 >>1129897 個人的に宮さんを切ったのならウェバーも責任を取って去ってもらうのが筋かと思ってまして まだまだクラブとしてヌルさが出ているなと
ああ 2026/06/29 00:05 Android No.1129987 >>1129905 ちょっと成績が悪いから強化部のトップ切ってたら誰もやってくれなくなるよ。大体監督と違ってそんなに簡単に探して見つかるものでもないでしょ。