ああ
No.113834
何故(; ̄Д ̄)?
点がとれないのか、相手を崩し切れてないからなのかも。
スペースを作れば、FW陣なら決められるのはず。
ここからの連戦、怪我なく走りきれ{emj_d_0158}
バモス{emj_d_0158}アルディージャ{emj_d_0160}
\(^o^)/

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る