ああ 2017/04/28 01:06 P01G No.113834 何故(; ̄Д ̄)? 点がとれないのか、相手を崩し切れてないからなのかも。 スペースを作れば、FW陣なら決められるのはず。 ここからの連戦、怪我なく走りきれ{emj_d_0158} バモス{emj_d_0158}アルディージャ{emj_d_0160} \(^o^)/