ああ
No.113843
確かに球際にガツガツいってほしいですが、Jリーグの審判はすくに笛を吹くのでいい守備も台無しなんですよね。
(´・ω・`)
しかも悪質なタックルだったりは取らないというジャッジ。どうにかならないんですかね。(苦笑)
〜(;´д`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る