ああ 2017/04/28 02:49 P01G No.113843 確かに球際にガツガツいってほしいですが、Jリーグの審判はすくに笛を吹くのでいい守備も台無しなんですよね。 (´・ω・`) しかも悪質なタックルだったりは取らないというジャッジ。どうにかならないんですかね。(苦笑) 〜(;´д`)