ああ
No.1138967
チャントの間の「大宮ガンバレ」って応援、めちゃくちゃ良くありませんか?

オレンジャーの皆さんも、必死にサポーターを引っ張ってくれていますが、90分間を空けず、歌い続けるのは物理的に無理ですし、一瞬だけ静かになったスタジアムに自発的に聴こえるサポーターからのガンバレの声。
自分が選手だったら心にストレートに響くと思います。

必死に走ってる時にガンバレって声が聞こえるんですよ?
頑張ろうって思いませんか?

今はホーム立ち見席の右側方向からしか聴こえませんが、もし、この声がNACK5スタジアム全体から、チャントの合間に聴こえたら、選手はめちゃくちゃ力が出ると思います。

色々な意見はあるかと思いますが、自分的には「大宮ガンバレ」は大宮アルディージャに本当に勝ってほしい素直な気持ちが声になった、素敵な応援だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る