しろーと 2017/04/29 00:19 iPhone ios10.3.1 No.114020 相手ゴール前でパス回しして 取られて失点 これ何回もみた。 見飽きたからやめてね。 なんで 前が走っても 次おねがーい!って感じで近くにいる人に優しくバス(それでもパスミスするけど) なんで前に相手選手がいなくてもドリブルでしかけず少しドリブルすると止まって体を後ろ向けて後方にいる味方探すの? バレーボールだってレシーブ トスの次はスパイクするわ!ボール触って3回目とは言わないけど 7回目位にはシュートしてくれ!