大宮見守り隊 2017/04/29 00:33 none No.114021 男性 53歳 だから 普通のことを普通にやれば(やれれば) 普通に勝てる。 あるいは最悪でもドローに持ち込める。 その普通が何故か今、全く出来ない。 高等テクニックとか、高いスキルはいらないから、 普通のことを普通にやってもらいたい。 ただそれでだけ。 まさか集団不安神経症とかではないですよね。