大宮見守り隊
No.114021
男性 53歳 だから
普通のことを普通にやれば(やれれば)
普通に勝てる。
あるいは最悪でもドローに持ち込める。
その普通が何故か今、全く出来ない。
高等テクニックとか、高いスキルはいらないから、
普通のことを普通にやってもらいたい。
ただそれでだけ。
まさか集団不安神経症とかではないですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る