脚@日産
No.114768
大宮おめでとう!!浦和退治サンキュー!
今、ハーフタイムだけど他会場の結果出て拍手と歓声が起こったよ!
熊谷でもバチバチやろうな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る