ああ 2017/04/30 18:05 SC-04F No.114774 慎太郎が若干空気だったが、あとは全員「勝ちたい」という気持ちが強く、震えて、泣いた。 実況は終始大宮応援。解説も途中から大宮より。 大山、めっちゃ誉められてたぞ。 森脇へのしてやったり顔、格好良すぎ。お前は漢だ。 最近のやる気が見えなかった横谷と大前は、試合に出れず、何を思う? 俺たちはいつも味方だからさ。頼んだぜ! さいたまの強い方は、大宮アルディージャ!!!!! 大宮サポーター最高!!!!!!!!!!