ああ
No.114774
慎太郎が若干空気だったが、あとは全員「勝ちたい」という気持ちが強く、震えて、泣いた。

実況は終始大宮応援。解説も途中から大宮より。
大山、めっちゃ誉められてたぞ。
森脇へのしてやったり顔、格好良すぎ。お前は漢だ。

最近のやる気が見えなかった横谷と大前は、試合に出れず、何を思う?
俺たちはいつも味方だからさ。頼んだぜ!

さいたまの強い方は、大宮アルディージャ!!!!!
大宮サポーター最高!!!!!!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る